Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

main
ハイネックワンピースの新柄

好評だったハイネックワンピース。
ブラックの追加生産と、
新柄で、ネイビーストライプが上がってきました。


ストライプは売れている柄の一つで、
生地屋さんに行くと、様々なピッチのストライプがあります。
私は昔から定番柄をよく作っていたので、チェック・ストライプ・花柄・ボーダーなんかは
ピックする時に迷うことがあまりなく、
このネイビーのストライプは、濃紺でこんなピッチでというイメージがありました。
男の人がシャツを仕立てる時に、付いてきた彼女がその生地を気に入って、
自分のワンピースも頼んじゃう・・・・みたいなイメージで。
それは結構な紳士で、彼女はオードリー・ヘプバーンみたいな感じです。
そんな風に頭の中で映画のワンシーンみたいに物作り出来る時は、
何だかよい仕事をしてるなぁとか思うのですが、
うまく出来ないことの方が、その何倍もあります。
そんな中で、お店の方からリクエストを頂いて、
追加生産出来たり、新しい生地で生まれ変わったりすることは、
とても励みになり、来年はどんな梅雨時季のワンピースを作ろうかと
今から楽しみになっています。
でも取りあえず、今年はこちらで。


白ベースのチェック柄はこちら。
ポイントに赤も合います。
タグが見えててごめんなさい。


追加生産した黒のワンピース。
ブラックウォッチの小さな日傘もお勧めアイテムです。

7452 ブロードハイネックワンピース ¥23,000 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=118587485


*ボンボンストアの傘は、店頭での販売になります。
 遠方の方は、メールにてお問合せ下さい。
info@lepivot.jp

*靴・バッグは私物となります。
| アイテム紹介 | 16:34 | comments(0) |
COMMENT
name:
email:
url:
comments:

PAGE TOP ↑