Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

おでかけ女史組・自転車通勤

連載ブログの、自転車通勤の回がUPされました。
良かったらご一読ください。

おでかけ女史組:
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/115950/

私の自転車


スタイリング


番外編で体育館ファッション
サテンのタンクトップ着ています。


7151 サテンタンクトップ ¥9,800 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=118780876

| Press | 11:14 | comments(0) |
おでかけ女史組・GINZA SIX編

連載しているブログが更新されました。

今回は、銀座シックスのレセプションにお邪魔した時のブログです。
良かったらご一読ください。

おでかけ女史組
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/108583/

スタイリング


頂いたお土産と購入植物
| Press | 10:58 | comments(0) |
エクラ 7月号

エクラ7月号
プレゼントページの掲載です。



| Press | 17:58 | comments(0) |
おでかけ女史組・谷中/根津

連載しているブログが更新しました。

今回は、谷中にお出かけした時のお話です。





良かったらご一読ください。

https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/106904/
| Press | 17:28 | comments(0) |
GINZA SIX

明日・4/20グランドオープンの GINZA SIX
2Fのセレクトの売り場に、Le pivot
お取り扱いして頂くことになりました。

SIXIEME(シジェーム)という店舗ですが、
銀座6丁目の6にちなんで、
5感プラス感覚の刺激ということにより、
フランス語でいう第6感の意味も含まれています。



OPEN前のレセプションにお邪魔したのですが、
早速ローブをディスプレーして頂き、
「あれ?うちの???」とか思ったり・・・。

5Fからの吹き抜けなので、こんな具合に。


2Fの編集売り場は、百貨店の大丸松坂屋さんの6つのカテゴリーに分けた編集によるもので、
Le piotは、そのうちの、TRAVEL ACTIVEに並んでいます。
お洋服は2社だけで、小物や香りもの、オリジナルのポップコーンまであり、
とても楽しめる売り場です。

文房具

緑も忘れずに

水牛の花器・・・個人買い必須でした


お買い物はやっぱり楽しい。
そんな風に思った夜でした。

銀座にお出かけの際は、是非GINZA SIXへ。
| Press | 18:15 | comments(0) |
スタイリスト・石井あすかさんの著書 2

スタイリストの石井あすかさんが、岸本葉子さんとの共著
「もう悩まない 着こなしのコツ」でスタイリングしてくださいました。


おしゃれを楽しみたくなる一冊です。


スカーフをポイントに


7107 天竺ボートネックTシャツ ¥9,000 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=109963499


人気のワンピースも


7402 ブロードハイネックOP ¥23,000 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=110148231
| Press | 15:35 | comments(0) |
スタイリスト・石井あすかさんの著書

スタイリストの石井あすかさんが、岸本葉子さんとの共著
「もう悩まない 着こなしのコツ」でスタイリングしてくださいました。

ローブと刺繍のイージーパンツを、大人っぽく。
色の組み合わせも新鮮です。


7418 デニムライクローブ ¥19,000 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=110150620
7416A 刺繍ラフパンツ ¥16,800 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=110149222

ローブ・同型でフラワー刺繍生地もご紹介頂きました。


フラワー刺繍ローブ ¥19,000 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=110149750

是非チェックしてみてください。
| Press | 17:10 | comments(0) |
「大人のおしゃれ手帖」 5月号

発売中の「大人のおしゃれ手帖」 掲載のお知らせです。





UV対策&美白のお手入れ のページではありますが、人気のワンピースを爽やかなイメージで載せていただきました。
スタイリストは石井佳苗さん




7802 ブロードハイネックワンピース ¥23,000 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=110148231


同じコンテンツの中には、Bon Bon Storeの傘も。
雨の日も楽しくなる傘たち
私たちも愛用させていただいております。



Bon Bon Store イベントのお知らせです。
4月12日(水)〜 4月18日(火)
AM 10:00〜 PM8:00
松屋銀座 7F 和の座ステージ

ぜひ足を運んでみてください。
| Press | 18:25 | comments(0) |
大人になったら、着たい服 2017 春夏

発売中の「大人になったら、着たい服 2017 春夏」 に紹介していただきました。



おしゃれの名脇役に注目!
というコンテンツの中で、定番のタンクトップを掲載していただいております。
ご紹介くださったのは「KO」ディレクターの岡本敬子さん



敬子さんが最初にご購入いただいたのがこのタンクトップでした。
少し考えていらしたので、最初に何色を買うか悩んでいるのかと思いきや、
全色買うかどうか悩んでいたという!
その後は常に大人買い。
毎回の新色ももちろん、ほぼ全色お持ちでさらにリピートしていただいております。

おまとめ買いのお客様も多いタンクトップ
ぜひお試しください。

21005 シルケット天竺タンクトップ ¥4,900 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=58959982

他にも、便利なシルケット天竺シリーズがございますので、ぜひ見てみてください。
S/S-T
http://shop.lepivot.jp/?pid=75291725
L/S-T
http://shop.lepivot.jp/?pid=86131115
ルーズT
http://shop.lepivot.jp/?pid=86131291
| Press | 17:10 | comments(0) |
eclat 4月号

発売中の「eclat 4月号」 に掲載されている商品のご紹介です。


しっかりした高密度の綿ブロード生地
掲載カラーは、光沢感が魅力のシャンブレーネイビーです。
ハイネックのかっこよさと、ふわっとボリュームのあるタックスカートのバランスを、ぜひお試しください。

FLAG SHOP
https://flagshop.jp/fs/shop/g/g2780550099FS_r22655/



ピンクカラー

Le pivot Online shop
7402 ブロードハイネックワンピース ¥23,000 + tax
http://shop.lepivot.jp/?pid=110148231

| Press | 17:21 | comments(0) |

PAGE TOP ↑